茨城県 龍ヶ崎市 蓄電池 太陽光発電 工事 業者 自社施工  商業施設現場順調です!

カテゴリ:blog

こんにちわ!蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

昨日は今年一番の寒さということで、外はだいぶ冷え込みましたね。

空気も乾燥して、風邪をひきやすい時期です。体調管理をしっかりしながら頑張ってまいります!

先日から入っている商業施設の現場は順調に進んでおります!

昨日は途中から、冷たい雨が降り始めてしまったので、引き揚げましたが、本日も引き続き入る予定です。

事務所から見る雨上がりの空

昨日の雨がひと段落した空模様です。

雨雲の合間から夕焼けが見えてきれいでした。

空にカメラをむけていたところ、ほんのひと時ではありましたが、虹を見ることができました!

大きな虹は、自然がくれるギフトですね。心が安らぎました。

12月に入り、毎日が慌ただしく過ぎていきますが、ほっと一息つく時間もたいせつですね。

本日の作業も、安全に行います!

ページの先頭へ