つくば市 蓄電池 太陽光発電 自社施工 アミカブル農園で作った食材で「お・も・て・な・し」

カテゴリ:blog

料理をしたり、体に良い食材を、有機農法で作ったりするのが好きです。

現在、アミカブルサービスでは、アミカブル農園を作っていろいろ試作をしています。

休日は、家族で土をいじったり、バジルやブルーベリーなどを育てて楽しんでいます。

アミカブルサービスでは、蓄電池や太陽光発電、住宅関連のイベントを開催したりしますが、石窯でピザを焼いたり、キッシュを作ったり、かき氷を出したり、イベントに合わせて、アミカブル農園で作った食材も使って、「食」でも楽しんで頂ければと勝手に思っております。

それは、なぜかというと、、、シンプルに私が食べるのが好きですし笑、みなさんと一緒に食べながら、いろいろ話して楽しむっていいですよね〜と、思ったりします。

もちろん、体が資本ですから、食べることで、からだが元気に笑顔になって頂ければと。

そんなイベントを開催できれば良いと思っています。

セミナーのランチで作りました

展示会で焼いたピザ

コロナの影響で、なかなかイベントを開催して、みなさんにお越しいただき集まって頂くのが、難しい点などありますが、今後、イベント開催ができるように、いろいろと準備をしておきますので、楽しみにお待ちくださいね。

また、当社で蓄電池や太陽光発電を設置されたお客様、住宅関連でお世話になってるお客様にも、イベント時にご来店頂き、設置後のご感想など、お会いしてお気軽にお話しさせて頂ければと思っております。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

ページの先頭へ