つくば市 太陽光 蓄電池 アミカブルサービス 蓄電池販売好調です!

カテゴリ:blog

アミカブルサービスでは、国の補助金、地方自治体の補助金の申請代行を行っております。

今年度はDER補助事業という実証実験参加を条件に国からの補助金の公募がありましたが、開始して1か月程で予算額に達し終了となりました。消費者の皆様の関心の高さに驚かされました。

アミカブルサービスでもたくさんのお客様からのお申し込みを頂戴しまして、これから工事を始める予定です!

弊社では、蓄電池を設置するための基礎工事をしっかりと行っております。あらかじめ形の出来上がっている基礎を設置する場合もあるようですが、アミカブルサービスはしっかりと配筋を施したコンクリート基礎を一から作ります。

地震などの災害時に万一にも倒れることが無い様に細心の注意をはらって施工しております。

販売施工はもちろん、アフターメンテナンスも自社で行うので、時間はかかりますが、設置前からしっかり準備することでお引き渡し後に安心してご利用いただけることをモットーにしております。

「太陽光発電システムを屋根に搭載したけど、その時の業者さんはもう倒産してしまって、メンテナンスもしてないし、蓄電池だけ相談してもいいのかしら」というお客様が最近増えておりますが、大丈夫です!

どちらで施工されても、たくさんのメーカーの施工実績がある弊社ならそのご心配にお応えできます!

お気軽にご連絡ください。

ページの先頭へ