茨城県 蓄電池 工事 業者 屋根の上での作業 安全第一 最新の注意で取り付けします

カテゴリ:blog

季節も変わり、だいぶ涼しくなってきましたが、アミカブルサービスで行なっている、屋根の上での作業は、結構あぶない状態の時が、多々あります。

特に、夏の暑い季節は、地獄のような暑さになりますから笑。

安全第一ですね。

アミカブルサービスでは、「正直に、ていねいに、しっかり」を作業場でのモットーに、安全第一で、太陽光パネルの設置やその他の作業も行なっています。

お客様が見えないから手抜きをする、うまく隠してやっつけるなど、そうした工事作業をする業者には、断固として一線を画しております。

なかなか、作業をする場が見えにくかったりしますが、アミカブルサービスに頼んで良かった、また、他の作業もお願いしたいなど、お客様が納得、安心頂けるように取り組んでまいります。

しかし、当社でも行き届かないような点があった際は、気軽にお声掛けください。

ご購入後に「高野通信」というニュースレターを配布して、お客様とのご縁を末長く続けていきたいと思って発行をしております。

蓄電池や太陽光発電、住宅関連のことで何かございましたら、ぜひ、アミカブルサービスまでお気軽にご相談ください。

お待ちしております。

ページの先頭へ