土浦市 蓄電池 太陽光パネル 自社施工業者 工事 業務用 太陽光パネルの設置・点検

カテゴリ:blog

こんにちわ。

アミカブルサービスです。

弊社では、住宅関連だけでなく、業務用で使用されている建物への、太陽光パネルの設置や設置後のメンテナンス、不具合があった時のご対応もアミカブルサービスでしております。

太陽光パネルや蓄電池の設置もアミカブルサービスでやります。

住宅以外の建物へ、太陽光パネルの設置、蓄電池の設置もアミカブルサービスがやります。

また、住宅関連の修理やメンテナンスも、アミカブルサービスでやります。

基本的に、すべてアミカブルサービスで行い、設置後のメンテナンスや修理も、お客様に顔が見える形で、アミカブルサービスが責任を持ってやっております。

たまに、大量の太陽光パネルの設置案件などがあるときは、お客様にご迷惑がかからないように、提携業者との連携で、作業を進めさせて頂きますが、丸投げをするようなことは一切ございません。

太陽光パネル設置後の鳥害対策

お客様よりご依頼がございましたら、出来るだけ早急に確認をしてご対応させて頂きます。

普段の生活で、電気が使えなくなることがないように、修理やメンテナンスもお早めにされることをオススメ致します。

ぜひ、何か気になることがございましたら、アミカブルサービスへお問い合わせください。

お待ちしております。

ページの先頭へ