阿見町 蓄電池 太陽光発電 自社施工 修理 点検 メンテナンス 

カテゴリ:blog

こんにちわ。

蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

弊社では、普段蓄電池を設置したり、太陽光パネルを点検したり、住宅関連の修理をした作業の流れを、出来るだけお客様へディスクローズしてお見せしたいと思っています。

それは、なぜか?

なぜ、蓄電池を置くための基礎づくりの作業をお見せするのか?

これは、私たち自身への戒めでもあるんですが、当社のモットーでもある、お客様へ

「正直に、ていねいに、しっかり作業をする」

という言葉を言うだけでなく、動画にすることで、常に念頭に置きながら実践をし続けて、作業をするようにと、当たり前の作業の動画を出来るだけ見えるようにしました。

ことばで言うのは簡単ですが、自ら毎日実践するとなると簡単ではありません。

そして、お客様にも現場で起きることの理解を深めていただけるように、太陽光パネル設置後のさまざまな現場で起こることも把握していただければと思っています。

蓄電池や太陽光パネルは、設置したから終わりではございません。

設置していただいてから、お客様とのおつきあい、サポートが始まると思っています。

今後、脱炭素の流れがあり、来年以降の太陽光パネルの設置、蓄電池の設置のニーズは高まるかと思いますが、設置いただいたお客様のサポートも合わせて、抜けのないようしっかり行なっていきますので、いつでもお気軽に気になることはお声掛けください。

近々、高野通信も発行しますので、ぜひ、お楽しみください。

ページの先頭へ