土浦市 蓄電池 太陽光発電 自社施工 工事 業者 正直に 丁寧に しっかりやる アミカブルサービス

カテゴリ:blog

こんにちわ。

蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

お客様より、太陽光パネルの設置や蓄電池の設置をご依頼いただいてから、設置するご自宅や建物までお伺いして、設置の確認をしてから、準備に入っていきます。

作業現場では、ちょっとしたことから、一つ間違えれば、大きな事故に繋がります。

それをいつも念頭に、事前準備から、作業中、作業後もこれで大丈夫か?安全か?抜けはないか?

というのを念頭に、全員が緊張感を持って作業をしています。

もちろん、緊張ばかりですと、かえって作業効率が悪くなり、お客様にご迷惑をかけてしまうので、オンオフを使い分けて、ていねいにしっかり作業をしてます。

屋根にのせる太陽光パネル、敷地内のスペースへ設置する蓄電池、いずれもご依頼いただいたお客様とのコミュニケーションを通して、より安全を守る上で、どういう流れで設置するか、お客様にご迷惑にならない時間帯や、設置する段取りを考えることが大事になっていきます。

また、その他の住宅関連の修理やメンテナンスの際にも、何かあれば出来るだけお客様へお声かけをさせていただき、確認しながら作業をしっかりするようにしております。

何か気になる箇所があれば、確認でお声かけをします

安全第一 「正直に、ていねいに、しっかりやる」

お客様より、アミカブルサービス従業員の接客対応に対して、コメントを頂いています。

本当に、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます!

今後も、設置したらお客様との関係が終わりではなく、設置後も、お声かけいただけるように取り組んでまいりますので、末長くお付き合いをよろしくお願い致します。

何かございまいしたら、お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページの先頭へ