牛久市 蓄電池 太陽光発電 自社施工 工事業者 販売も設置も同じ業者 だから安心 設置後すぐ対応

カテゴリ:blog

こんにちわ。

蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

お客様より、蓄電池や太陽光パネルの設置の依頼がございましたら、お客様のご自宅へ伺い、現場を確認、それからどういう設置をするのかを、現場確認を踏まえてお話し致します。

現場確認と今までの設置経験を合わせて、わかりやすくご案内する流れです。

要するに、設置する業者と、販売する業者が同じ、自社施工になります。

そして、アミカブルサービスでは、設置後も一元管理をしていますので、何かあればこちらで受付をして、ご対応をさせて頂いています。

設置現場の設置状況も把握してご案内します
設置後のメンテナンスも弊社が管理して行なっています

設置後に何かあれば、点検を細かくする必要があるなのか、または、確認だけの対応ですぐできるのか、その点検の度合いも、さまざまなケースがあると思います。

アミカブルサービスでは、まずは、できるだけ現場を見て、すぐに確認をする。

電力不足の原因、発電不良の原因、鳥の巣があるけど大丈夫なのか、この操作方法がよくわからないなどなど、まずは、ご不明な点はご連絡くださいと、お客様へお伝えしています。

設置後も、「高野通信」を発行して、お客様とのご縁を持続させて、いろいろな情報を発信してまいりますので、いざという時には気兼ねなくご連絡いただければと思っています。

お待ちしております。

ページの先頭へ