阿見町 蓄電池 太陽光発電 自社施工 工事業者 今年も残り1ヶ月半 ていねいに しっかりやる  

カテゴリ:blog

こんにちわ。

蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

早いもので、今年も残り1ヶ月半となりました。

あっという間でしたが、大きな事故も無く、今日に至りますが、年末まで気を抜かずに、設置や修理などのメンテナンスを、ていねいにしっかりやりきります。

今年は、アミカブル農園が形になってきたので、ワクワクして、すごく楽しみですね。

最初は草刈りから初めて、息子にも手伝ってもらってます
ゼロから作り上げていくのは、なかなか面白いですよね

来年以降には、アミカブル農園で作っているもので、何かお客様をおもてなしできたら、すごくいいなぁ〜と思っています。

太陽光を設置したり、蓄電池を設置したあとは、点検や不具合がないと、なかなかお客様とお会いする機会も減っていきますので、「高野通信」と合わせて、お客様との接点を、できるだけ多くつくっていければ良いと思っています。

本日も、蓄電池の設置に行ってきました。

蓄電池を置くのに、土台を作る必要がありますので、今日も、その基礎づくりから作業にかからせて頂きました。

しっかりと、蓄電池を置く土台づくり

太陽光パネルの設置も蓄電池の設置も、事前にしっかり下見をして、しっかり段取りをすることが大事です。

お客様より、設置後にご連絡が無いのも、段取りよく準備をして、しっかり設置をしていれば、何回も設置後にお伺いするようなことはございません。

ですから、ただ場所を決めて置くだけでなく、よほどのことがない限り動かすことはありませんので、しっかり設置をして、長い期間安心してご利用頂けるように作業をします。

年内の作業枠は、いっぱいになっていますが、来年以降の太陽光パネルの設置、蓄電池の設置のご依頼がございましたら、できるだけお早めにご依頼をくださいませ。

現在、材料不足などの影響で、値段が上がっていくような傾向がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お待ちしております。

ページの先頭へ