阿見町 蓄電池 太陽光発電 自社施工 蓄電池設置の準備、順調です!

カテゴリ:blog
しっかりとした蓄電池の土台が完成しました!

こんにちわ!

蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

本日も蓄電池をご購入いただきましたお客様にお邪魔して、土台となる基礎工事を行いました。

型枠に流し込んだコンクリートが固まりましたので、次の段階に入ります!

型枠を解体して、防水塗料を塗布するのがアミカブルサービス流!

しっかり固まってます!
防水塗料を塗布すると仕上がりもきれいです!

重量のある製品は土台にしっかりしたものを使用することが大切です。

地震災害などで、倒れてしまってはお客様にご迷惑をおかけしますし、製品故障の原因にもなってしまいます。

安心してご使用いただくためには、何一つ手を抜くことはできません。

これで次回は蓄電池を設置する作業に移ります!

地味な作業ではありますが、こうした作業の積み重ねがお客様の安心と弊社への信頼に繋がると思い、今日も頑張っております。

まだまだ蓄電池設置工事を待っていただいているお客様がいらっしゃいますので、順次対応させていただきます!

ブログをご覧いただき、「蓄電池か、実は気になっていたんだよね」というかたがいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ