取手市 蓄電池 太陽光発電 工事 業者 自社施工 無事完了 

カテゴリ:blog

こんにちわ。

蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

現在、ご依頼頂いています現場の作業が、本日終了しました。

ちゃんと発電してますね

最終のチェックが何カ所かあり、作業した場所だけでなく、来た時よりも少しでもキレイにしてから、作業を終える。

これは、アミカブルサービスでは、周知徹底している事です。

最終確認で、電気まわりのカバー設置、配線収納
抜けなくキレイにして終える

無事に完了できて、ホッとしています。

ありがとうございます。

そして、作業完了後に、スタッフの労いも兼ねて、男同士で、帰り道にあるジェラードのあるカフェへみんなで行き、みんなでジェラートをほうばりました笑。

一仕事終えた後のジェラートはうまい!

一仕事終えた後、みんなで食べるジェラートは、格別に美味しいですね〜、お疲れ様でした!

お店は、岡野ファームさんというステキなお店さんで、おしゃれなカフェと野菜などを販売。

筑波山と自然を満喫しながらのジェラートは、本当に最高でしたー!

https://okano-farm.jp

現在、(有)アミカブルサービスでは、現場スタッフを募集しております。

ぜひ、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

https://amicable-service.co.jp/company/index.html

ページの先頭へ