阿見町 蓄電池 太陽光発電 工事 業者 自社施工 お客様との繋がり 

カテゴリ:blog
茨城県南エリアでは有名な「志ち乃」さんの和菓子

こんんちわ。

蓄電池と太陽光発電のアミカブルサービスです。

先日、茨城県南エリアではとても有名な、和菓子屋さん「志ち乃」さんへ行きました。

老若男女、みなさんに喜ばれている和菓子なので、おみやげなんかにも、いつも使わせて頂いております。

以下、買わせていただきました。

・どら焼きを20個(ベイシックなつぶあん)

・栗羊ようかん

やっぱり、いつもの定番で、美味しいから、甘いものがやめられないんですよね〜

どうしても、ダイエットしようという気持ちと、疲れを取るための私のいやしが欲しい気持ちと、ついつい休みの日になると、私の中で葛藤をしています笑。

何かの理由をつけて、いつも、フラッと立ち寄っていますが、こうしたお客様から愛されるお店は、とても勉強になり、業態が違いますが、私の目指したい会社のスタイルですね。

実は、ここへ行く前に、もう一軒別のお店へ行ったのですが、こちらも大好きなお店で、Tシャツを息子とおそろいで買ってしまうぐらい笑、大好きなパン屋さんです。

しかし、売り切れてしまっていて、時すでに遅しで、大人気なパン屋さんなんですね。

季節の酵母パン屋さん「パンチ」さん

私が、起業した際に、最初にサンドイッチの移動販売をしていたり、カフェの店長をしたりと、飲食の経験があり、特に、パンにはこだわりを持って見てしまうんです。

つくばは、パン屋さんの激戦区と言われるぐらい、たくさん美味しいお店が多くあります。

他にもありますが、今のマイナンバーワンは、こちらの「パンチ」さんですね。

また、場所がものすごくわかりづらい場所なんですが、人気があれば、場所なんて構わず来るんだと、とても感動をしております。

すごいお店です!

「志ち乃」さんも、「パンチ」さんも、とても人気があり、お客様が足しげく行きたくなるお店です。

「志ち乃」さんでは、メンバーズカードを作っていて、会計時にスタッフさんからすすめられたり、「パンチ」さんでは、パン屋さんなのにTシャツを販売してたり、いろいろですね。

そして、我がアミカブルサービスでは、何を提供できるのか?

「正直に、ていねいに、しっかりやる」

いつも、忘れないように念頭に置いていることは、これですが、よりお客様のお声が聞けて、かゆいところに手が届くようにするには?ということを、来年はさらに力を入れてまいりたいと思いっております。

今年も、残すところあと1ヶ月ですが、最後まで気を抜かずに作業を致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ページの先頭へ