龍ヶ崎市 蓄電池 太陽光発電 工事 業者 自社施工 本日は電気工事! 

カテゴリ:blog
ガレージに太陽光発電システムを設置する現場

こんにちわ!アミカブルサービスです。

今日は寒いですねぇ~ここのところ、毎日「今年一番の寒さ」を更新しております。

現場作業は夏の暑さと冬の寒さがこたえます(-_-;)

温かい飲み物をとりながら、風邪をひかない様に頑張ります!

本日は、先週の続きの現場作業に入って、ガレージに太陽光発電システムを設置するための、配線工事などの作業を行っております。

太陽光発電システムといえば、住宅の屋根の上に乗せるというのが一般的ですが、ガレージの上への設置も増えております。

ソーラーカーポートもお問い合わせが増えてますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

12月も2週目に入りました。

年末、カウントダウンが始まり、あっという間に年が明けてしまいます(笑)

年末が近づくと、住宅設備メーカーはお休みの関係で商品の納期が遅延する場合があります。

「エアコンが急に壊れた」

「エコキュートが動かなくなった」

など、それまで問題がなかったにもかかわらず、年末メーカーが休みになると調子が悪くなるといった事が起こりやすいものです。

今のうちに、点検・メンテナンスなどを施しておくのもいいかと思います。

ご不明な点等がありましたら、遠慮なくアミカブルサービスにお問い合わせください。

ページの先頭へ