茨城県 蓄電池 自社施工 茨城県の蓄電池・太陽光発電ならアミカブルサービス

カテゴリ:blog

こんにちわ!茨城県で蓄電池と太陽光発電システムを販売・自社施工を行っております、アミカブルサービスです!

茨城県では最近、蓄電池の普及が進んでおります。確かに、住宅の屋根を見てみると、太陽光発電システムが搭載されているケースが目立ちますよね。

いつの間にか、お隣もそのお隣もと新築だけではなく、リフォームとしてお住まいの建物に設置する方が増えてきた気がいたします。

一昔前は、「太陽光発電システムは高い」というイメージがあったのですが、今では導入しやすい価格になってきております。

太陽光発電システムをお使いの方々は、災害時に備えて蓄電池を検討されるため、見積もりのご依頼も増え始めました。

茨城県は地震が多い県なので、災害への意識が高いというのも理由の一つかもしれません。

蓄電池の工事にはおおむね2日かかります。

アミカブルサービスの施工は、しっかりとした土台作りから始めます。

土台が完成しましたら、蓄電池の設置は1日で完了です。

お仕事をされている方でも、負担が少ない工事だと思います。

「そろそろ、太陽光発電システムや蓄電池をの導入を考えたい」という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

でも、こんなこと悩まれていませんか?

「どこに見積を頼んだらいいのか」

「家電量販店だと、不安がある」

「問い合わせたら、しつこく勧誘されそう」

決してお安い買い物ではありませんので、様々な不安をお持ちになるのは当然です。

アミカブルサービスでは、ご相談・お見積もりは無料です。もちろん、そのあとの催促やしつこい勧誘は一切行っておりませんので、ご安心ください。

販売から施工まで、すべて行いますので、責任施工で安心です。

また、アミカブルサービスでは、蓄電池・太陽光発電以外にも、空調設備工事や、通常の電気工事も承っております。

ぜひ、お気軽にお声がけください。

ページの先頭へ