茨城県 つくば市 蓄電池 太陽光発電 自社施工 今日はバレンタインデーです♡

カテゴリ:blog

こんにちわ!アミカブルサービスです。

先週末から、14日は大雪の予報が出されていましたので、通勤通学の状況に不安を抱えていた方がたくさんいらっしゃったかと思います。

筆者も3時頃に目が覚めまして窓の外を覗いてみましたが、みぞれがぱらぱらと降っているだけで、積雪はみられませんでした。

雪国に暮らす皆様からすれば、ほんの少しの積雪で車が立ち往生している状況にため息が出てしまうかもしれませんが、不慣れな地域に住む筆者には積雪は・・・不安でしかありません(^^;

皆様はいかがでしたでしょうか?

さて、本日は、「バレンタインデー」ですね。

昔は「なーにがバレンタインデーだ!!ここは日本だぞ」などとアンチコメントをよく見かけたものです(笑)

今では、定番になりとりたてて騒ぐかたも少なくなりました。

女の子のお子さんがいらっしゃるお宅では、週末一生懸命手作りチョコやケーキを作っている姿にヤキモキしていたお父様の姿があったのかもしれませんね。

一説では、日本のお菓子メーカーのキャンペーンに使われているという話を耳にしましたが、何にせよ義理チョコでも友チョコでも逆チョコ(男性側から女性にチョコレートを渡す)でも、感謝の気持ちを伝えたり、普段口にできない想いを伝えるのに使えるとしたら、それはとても良いことではないかなと思います!

会社で行うキャンペーンも、お客様に商品を見て欲しい、身近なものに感じて欲しい、敷居が高いと遠ざけている背中を押したい!といった気持ちがこもっているものです。

アミカブルサービスでも、蓄電池や太陽光発電システムにもっと関心を持っていただきたいという強い思いがございます。

ただ、

「高価なもの」

「難しそうな製品」

「無くても特に苦ではない」

といった製品は、なかなかお客様の心に残らないものです。

バレンタインデーのチョコレートの様に、皆様の心に「蓄電池」と「太陽光発電」の情報を心を込めて贈りますので、お気軽にお問い合わせください!!

「お問合せ」からご質問内容などをご記入いただくと具体的にご説明申し上げることができます!

お待ちしております。

ページの先頭へ