茨城県 筑西市 蓄電池 太陽光発電 自社施工 一緒に働く仲間を募集してます! 

カテゴリ:blog

こんにちわ!アミカブルサービスです。

コロナウイルスの感染拡大によって、飲食店など様々な企業が打撃を受けたこの2年、お陰様で弊社は特段の影響なく営業しております。

お仕事の受注も順調!日々忙しく、人手が足りないくらいの喜ばしい状況です(*^^*)

こちらのホームページ上でも採用情報を掲載しておりますが、弊社は現在新規採用を予定しております。

職種は営業スタッフと現場作業スタッフとなります。

太陽光発電システムや蓄電池を施工販売している弊社ですが、実はそれ以外にもリフォームや通常の電気工事も請け負っております。

なんとなくではありますが、「太陽光発電を扱ってる会社って、ちょっと怖いイメージ」「その会社、大丈夫?」といったマイナスイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

それは、施工途中で会社が倒産してしまい、そのまま連絡が取れなくなった、メガソーラーの工事に不備があり、近隣に災害が及んだなどグレーな情報の報道が目立ってしまっているからかもしれません。

弊社は、地元阿見で創業し、19年の間営業しておりお客様からの信頼の厚い会社だと自負しております!

ブログの記事にありますように、弊社スタッフは様々な資格を取得しております。

資格取得の支援にも力を入れておりますので、働きながらしっかりと資格を取得することができます!

高野社長は、感情の起伏がなく穏やかで、感情的になっているところを見たことがありませんし、仲間たちも温和な方々ばかりです(笑)

「気になるな」

「話だけでも聞いてみようかな」

というかたは、ぜひお問い合わせください。

詳細につきましては、コチラに情報が掲載されておりますので、「会社案内」記事の下部にスクロールして「採用のご案内」をぜひご覧ください!

お電話、メールなどご連絡方法はなんでもOKです!

ご応募をお待ちしておりますm(__)m

ページの先頭へ