茨城県 土浦市 蓄電池 太陽光発電 自社施工 本日は千葉県の現場で作業中です!

カテゴリ:blog

こんにちわ!アミカブルサービスです。

今日は寒さが和らいで、暖かな日差しに恵まれた1日です!

本日の作業は、千葉県の某現場です。

広い敷地ですよね、実は牧場なんです!

こちらの現場では、電気工事を担当しております。

牧場で電気工事??と思われたかもしれませんが、新た建築中の牛舎などの照明やコンセントをはじめとする電気設備の新設など、かかわらせていただく作業はたくさんあります!

こちらの様な大きな現場では、それぞれ専門業者さんが役割分担をしながら担当するので、それぞれの進み具合を把握しながら手際よく作業を行うことが必要です!

弊社では、蓄電池や太陽光発電システムの販売及び施工はもちろん、今回の様な大掛かりな電気工事も承っております!

電気のことって、分かりにくいだけでなく危険なため、どんな時に誰に頼んだらいいのか悩むものです。

コンセントを増やしたい、電気の契約変更をしたいなどなど、これまでおつきあいのなかった電気屋さんに連絡するのも小工事だと気が引けたりすることもありますね。

弊社では、新規のお客様でも、小さなものでも承ります!

お客様の「困った」にお応えし、よりよい住まいの持続のお手伝いをさせていただきます。

・照明を変えたばかりなのに暗く感じる

・分電盤がだいぶ古くなっていて火災などが心配

・照明を1か所増やしたい 

などなど、ご心配やご要望なことがありましたら、お気軽にアミカブルサービスへお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはコチラから!

お待ちいたしております。

ページの先頭へ