茨城県 龍ヶ崎市 蓄電池 太陽光発電 自社施工 アミカブルサービス 電気の地産地消を!

カテゴリ:blog

こんにちわ!アミカブルサービスです。

暖かい日に寒いの不安定な天候に振り回されるこの頃、皆様、体調を崩されたりしてませんか?

本日阿見町は曇り空ですが、頑張って参ります!!

先日の地震の影響で、「太陽光発電」や「蓄電池」のお問い合わせが増えております。

災害対策への意識の向上から、電力を確保したいとお考えの方がたくさんいらっしゃるのが分かります。

先日の様に、大規模停電となってしまった場合、テレビからの情報を得ることはできず、携帯・スマートフォンなどからの情報に頼る以外手立てがありません。

それでも、いつまで続くか分からない停電に、「電池切れしたらどうしよう」と不安にもなります。

カーテンを開けて外を見ても真っ暗、そういう夜は「やっぱり蓄電池の導入を考えようか・・・」と思ったりするのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・時が経つとそれすらも忘れてしまうんです。

自然災害はいつ起こるか予想ができませんし、電気代は高騰が続きます。そのようなことから、電気は発電して使う、電気の地産地消をお勧めしております。

いざ購入したいなと思っても、なかなか右から左に購入できる価格でもありませんので、新年度の国や自治体からの「補助金」の情報も入手しながら、まずはご自宅で必要な電力量がどれくらいなのかを調べる所から始めてみませんか?

突然インターフォンが鳴り、「今だけ特別」「今回限り」などなど謳い文句で迫られて、良く検討する前に契約して必要以上に大きな容量の高い機器を購入してしまったというケースも耳にします。

訪問販売の場合、契約する会社と施工会社が違うことが多く、設置後の点検や修理などは施工会社に直接連絡する様に指示されることもある様です。

決して安い買い物ではありませんので、しっかりと下調べをして安心して任せられるかを判断してからご購入されることをお勧めします!

アミカブルサービスでは、太陽光発電システム・蓄電池・V2Hなど様々な販売及び施工を一貫して行っております。

施工実績も多数ありますので、安心してお任せください。

お見積もりは無料、アフターケアも万全です!

「検討してみたい」「見積だけでもとっておきたい」といった今すぐではないお客様もお気軽にお問い合わせください。

分かりやすくご説明をさせていただき、シミュレーションの作成も承ります。

お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

お待ちしております!

ページの先頭へ