茨城県の蓄電池・太陽光発電システム・電気工事は自社施工のアミカブルサービスにお任せください!

カテゴリ:blog

こんにちわ!アミカブルサービスです。

コチラは、茨城県阿見町にあります、会社社屋です!左側にチラッと映っているのは倉庫です。

毎日こちらから、県内各所・東京・千葉・埼玉など様々な現場に出動しております。

アミカブルサービスは、太陽光発電システム・蓄電池の販売と施工まで行う、茨城県のリーディングカンパニーの一つです!

意外と知られていないのが、弊社のスタッフが所有している資格の数々。

これ以外にも、各メーカー様の太陽光発電システム・蓄電池の施工IDを取得しております!

小さな電気工事からリフォーム工事まで、あらゆる面のサポートが可能です。

特に、電気に関しては配電盤の設計ができるスペシャリスト在籍しているため、外注依頼することなく設計から施工までこなすことができます。

これは珍しいことの様で、ご依頼者様からも厚い信頼を得ており当社の強みと自負致しております!

弊社が取り扱うのは、電気関係の知識はもとより、高度な技術が必要な製品ばかりです。積み上げてきた経験と実績が生きます。

太陽光発電システムや蓄電池は決して安い製品ではありませんので、問い合わせをするのも、見積もりを依頼するのも

「大丈夫かな?」

「どんな会社なの?」

というような、不安な気持ちで一歩が踏み出せない場合があるかと思います。

アミカブルサービスは阿見町で2003年に創業、地元の皆様のご愛顧を頂きながら、19年営業している会社です。

何かお役に立てることがありましたら、メール・電話など形式問わず安心してお問い合わせください!

お客様の声のページや会社案内のページも是非ご覧ください!

ページの先頭へ